人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

またもや、飲み帰り(焼肉)に来てしまった・・・尼龍さん
もはや前までの尼龍とは一味も二味も違いますぜぃ。
飲み帰り使いでは留まらない、尼崎のラーメンびっくり箱・・・いやいや宝石箱!
THE尼龍

7月の限定は、その名も「消えた〇〇〇」
尼龍 消えた〇〇〇(限定)
消えた〇〇〇


酸味感じる爽やかな出汁に、麺は切刃18番の少し加水高めのちゅるちゅるの池村謹製。
トッピングにトマトの他、アボガドの天ぷらに鶏レアチャーシュー
天ぷらのサクサク感や、ひやあつ感も楽しめる上
塩麹で味付けされた鶏チャーシューが絶品
途中で投入可能な薬味(辛味ピクルス)を入れればアクセントになり
これまた味の変化が楽しめます♪
麺量が160gとやや多めですが、サラっと食べれます。
てか、160じゃ、足んねー(笑)
結局、焼肉も同行した友人とおかわりで醤油ラーメンをシェアしました(笑)
その後、調理を生業とする友人と浦尻店主は〇〇〇の製法について談義していました。
料理人じゃない私が言えることとすれば
ま、なんしか美味いし、〇〇〇が何かを味わってもらう為にも
ぜひ、実食を~!!


尼龍
【住所】 兵庫県尼崎市崇徳院1丁目12
【TEL】 06-6412-3011
【営業時間】 18:00~翌4:00(L.O AM3:30)
【定休日】 水曜日
【HP】 mixiコミュ
尼龍
ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/2-0dce462c
