人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

習字
明日1/1遂に解禁、WiiUの為に
必死に冬休みの宿題をする三兄弟。
ま、ゴール設定して動いてる辺りは褒めておこう。

で、さっき、恒例の年越しラーメンを!!

三谷製麺所 年越しラーメン
DSC08504.jpg
セットはこんな感じ。
いつもは麺だけなんですが、年越し用に具材も全てセッティング済。

DSC08515.jpg

DSC08506.jpg
年末なんで豪勢に
阿波尾鶏、名古屋コーチン、京鴨をピーコックでGET。
30%引きでお買い得だぜ~

麺
細麺で130g
つやつや~

DSC08508.jpg
スープを温めちう…

DSC08518.jpg
しめじも入れてみた

何やかんやで言うてる間に完成
DSC08522.jpg

DSC08524.jpg
DSC08527.jpg
三谷さんでは珍しくチャーシューや煮卵もトッピング

DSC08523.jpg
つやつや、しこしこ、喉ごし最高の三谷の麺!


いや~、なんつっても麺。
麺!、麺!!麺!!!
いつ喰っても、素人の俺が作ってもウマいね~
今年はブログ始めたのをきっかけに例年以上に食べたおかげで
体重が7kgも増えてしまいました…。
運動する間もないほどせわしく働いた年だったし…。
でも、お友達もたくさん増えて充実の1年でした!
来年も引き続き宜しくお願い致します。

新年は1/5から らの道2013
今回は新年のあいさつ回りもあり最速では回れませんが
頑張って回りますので、見かけたら声かけてやってください!

1/9からは 大阪好っきゃ麺
これも絶対に見逃せないイベントですので参加しよっと♪

それでは、みなさま良いお年を~!!
あーんど
ぜひ、実食を~!!
DSC04157_20121231195302.jpg
■過去の記事
2012.10.16 つけ麺

三谷製麺所




関連ランキング:ラーメン | 鶴橋駅玉造駅(JR)今里駅(大阪市営)


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/191-e1f0352a