2012.12.30 犬甘野そば

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

今年も本当に職方さん達にはお世話になりっぱなしだったのに
塗装屋のとしくん社長から、またまた良い物が送られてきた
いっつもここへ行くと、家族の分やスタッフの分も含めて送ってくれる

犬甘野そば
DSC08295.jpg
ここへ行ったことはないけど、としくんのお蔭で食せてる
実家の分まで送ってくれるんで、渡すついでに
「おかん、作ってくれ!」と言う親孝行

DSC08297.jpg
牛肉のしぐれ煮と海老天と言う夢のコラボ

DSC08299.jpg
この薫りがイイんですよね~

DSC08300.jpg
おかん、ありがとう!
うまいぜ~~

DSC08302.jpg
お腹いっぱい♪


一日早めの年越しそばネタ。
実は我が家は嫁さんがそばアレルギーで食べれません
なもんで、いつも一人の時しか大好きなそばが食べれないわけで…。
京都の亀岡犬甘野地方の特産物である
風味豊かで喉ごしよい手打ちそば。
お店でも持ち帰りでもインターネットでも買えるので
ぜひ、実食を~!!

kira_kira.jpg
季楽




関連ランキング:そば(蕎麦) | 亀岡


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/190-5fecbfe5