人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

数日前に滋賀のブロガーはっちゃんから連絡があり
こっち方面に来るんでご一緒しませんか~?
と、なかなか丁寧な文章でメールをくれるが
とんでもない、やんちゃくれなんでお世話をしに(笑)
こちらへ訪問!
らーめん専門 和海
DSC02524_20121229040713.jpg

頼むから俺のホームグランドを荒らさないでくれよ!はっちゃん
と祈る気持ちで宝塚の現場から直行!!
小雨振る中、ポールゲットのはっちゃん
と合流し、OPNEからの店内へ~

今日は木下店主にメニューお任せで出てきたのが…
醤油ミックスチャーシューメン(煮干しオイルmix)
DSC08431.jpg

DSC08432.jpg
うん。ウマい!

一方その頃はっちゃんは・・・
塩ミックスチャーシューメンにふわ玉チャーシュー丼
DSC08430.jpg
こっちもウマそうやのぉ~

DSC08433.jpg
なかなかのキラキラ具合(笑)

DSC08429.jpg
DSC08435.jpg
知られざる、やんちゃ男の生態をじっくり観察する
尼崎で一番、誠実で勤勉なおぼっちゃまブロガー、おおさか
なるほろなるほろ・・・こうやって記事が作られていくわけですね!(笑)

DSC08436.jpg
2013からは全汁控えるぜ!!もうあかん、、、


滋賀のフリーペーパーとかにも記事を書いてるはっちゃん。
ちょっとガオー!って感じやけど、ホンマは可愛いやつです(笑)
なので安心してチラッと見て、足早に避難してください
しかし、やんちゃも過ぎるから和海スタートで丼食べて
この後、烈火、みつか・・・など昼で合計5軒…。
サイドメニューはやめときや(笑)
やんちゃもすぎるやろ!!
同じ夜に再び烈火へ行くのもやんちゃが過ぎる!(笑)
とか何とか言いながら、来年もよろしくね!

そんな来年2013年を前に和海さんの二毛作イベント和海日和
明日12/30(日)18:00~22:00※スープ切れ終了
1283234268_8_20121230004425.jpg


ぜひ、実食を~!! 和海を撮るはっちゃんを撮るおれ
DSC08437.jpg
■過去の記事
2012.07.22 赤茄子鶏冷麺
2012.09.15 みそチャーシュー
2012.10.03 魚介100%醤油らーめん からの 和海じゃんきぃⅡ
2012.10.25 煮干系鶏白湯レアチャーシュー麺
2012.11.27 醤油ラーメン(節オイルmix)くるま麩増し増し

和海




関連ランキング:ラーメン | 武庫川駅尼崎センタープール前駅東鳴尾駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/188-2e5bd719
