人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

夕方15時!大阪市北区近辺なう。
もうここしかないやろ!
突撃~~~~~っ!!

らーめん弥七
DSC07913.jpg
関西を代表する大行列店ですな。

15時過ぎにも関わらず、やはり8人待ち。
店内待ちになっても続々と待ち人が。。。
すごっ
何ならもう16時やで。早めの晩飯やんかさ。

DSC07914.jpg
食券購入からの~

醤油ちゃーしゅー麺 950円
DSC07915.jpg
どすん!
いや~お久しぶりの醤油らーめん。
もう数年ぶりか。。。

DSC07916.jpg
炙られた細切れのヘタチャーシューが
ぎょーさん入ってます

DSC07917.jpg
鶏白湯醤油なスープ

DSC07918.jpg
チュルチュルしこしこの自家製麺
適度な弾力と共にスープを押し上げますよ

DSC07920.jpg
腹減りやったんでサラッと完食~


申し分なくウマいのだがちょいとだけ酸味チックなん感じたんは何やろか
俺の体調か?ww
雑味ないコク満載のクリーミーな鶏白湯スープに
ほんのり甘さも感じれる醤油ダレ
トッピングの刻みタマネギもほんまえー仕事してます
自家製麺も申し分なし!
奥さまの接客面も同じく申し分なし
大行列店なので待ち覚悟で行かないといけませんが並ぶ価値ありです。
雨の15時頃が狙い目です(笑)
ぜひ、実食を~!!
DSC07921.jpg
らーめん 弥七




関連ランキング:ラーメン | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中津駅(阪急)


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/169-5f2b6bea