人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

きっと今頃、昼間からの大忘年会の中
泥酔状態で歌いまくってるであろうと思われるおおさかです。
たぶん、ミスチル歌ってるやろなw



この日の夜麺は大好きなお店の一つ!豊中庄内にある
烈火
IMG_0271_20121209023126.jpg

何だかんだで今まで食べたことなかった塩ラーメン目当てに今夜は来ましたよ!
魚介塩ラーメン 750円
DSC07890.jpg
シンプルなビジュアルですね~
もうすでに癒しの空気が漂ってますよ

DSC07891.jpg
綺麗なスープ!!
ふんわりと魚介の良い香りが立ち込めます

DSC07892.jpg
麺は池村製麺所の麺ですね。
何食ってもウマイの~ここの麺は

DSC07894.jpg
さらさら~っと秒殺やね(笑)


着丼した瞬間から魚介の香りが立ち込め
口に含めば旨味がジュワ~っと広がります
塩カド立つことなく穏やかに旨味が持続しますよ
じんわり、ウマいな~これ。
ドカン!とじゃなく毎日食える系。
麺も主張しまくってって事もなく、スープとえーバランスです
日々疲れている体を癒す魚介塩ラーメン、この冬
ぜひ、実食を~!!
DSC07888.jpg

コラボ!?
DSC07887.jpg
年明け早々、楽しみな予感…

■過去の記事
2012.07.27 辛味噌ラーメン
2012.09.29 十割魚介しょうゆラーメン
2012.11.01 濃昆つけ麺

烈火




関連ランキング:ラーメン | 庄内駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/167-5cb4567e