人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

本日12/2(日)に読売テレビ大阪ほんわかテレビ「昼ごはんでっせェ~」
でご紹介させて頂いた
らーめん香澄
DSC05333_20121202170332.jpg

尼崎のおおさかが
大阪のあまがさきくんを紹介しましたよ~(笑)
DSC01132_20121202170416.jpg
ナイス過ぎる名前やで(笑)

もっとナイスなんは、やっぱご紹介した
塩ラーメン 700円
DSC07808.jpg
ご覧の通り、芸術の域に達する美しいビジュアル

DSC07812.jpg
DSC07813.jpg
部位の違う2種類のチャーシューも
歯応えよく、じゅわ~っと味が染み入りますよ!!
ちょっとほんのりピンク色の低温調理されたレアチャーシュー
スープで温まってしまう前に食べみてください

DSC07815.jpg
この一杯に最適になるよう作られたオーダー麺は
本当にチュルッチュルで喉ごし良く
小麦の風味豊かなお気に入りの麺です

DSC07811.jpg
キラッキラり良くんだ金色のスープは絶品!!!
ゴクリ・・・
口に含めば複雑に折り重なった魚介の香りが…
遅ればせながら鶏の香りがふわっと鼻から抜けて行きます

DSC07816.jpg
まだ撮影しないといけないシーンがあったらしいのに
夢中で食い進み、フィニッシュ(笑)
その後の撮影は相方の真ちゃんのを少し貰って撮影しました
書いて良かったのかな…?(笑)


何かが飛び抜けてドカン!と来る一杯ではなく
じんわり身体を優しく包み込み,
ビジュアルも本当に綺麗な一杯です
今までチェーン店で満足だ!
飯はその辺で軽く済ませよう!
なんて思ってられる方も、どうでしょうか?一度足を運んでみては
絶対に損はさせません!
今まで食べてたラーメンって、こんなんじゃなかった!!
って思えるかもしれませんよ
尼崎のおおさかが、おススメする大阪の尼﨑君の至極の一杯
ぜひ、実食を!!!
DSC01129_20121202172617.jpg
■過去の記事
2012.08.16 塩ラーメン
2012.10.17 鰹と牡蠣の鶏白湯

お友達の関連ブログはこちら!
麺バカTAR-KUN~全国制覇の野望~ 麺伝説
まーちんのらぁめん放浪記。。

らーめん 香澄




関連ランキング:ラーメン | 阿波座駅中之島駅肥後橋駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/160-8c238c9a