人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

らの道
の道 2012 関西名店スタンプラリー参加店
らの道


大工のTくんとスタッフSと共にラーメンツアーや。
これも一種の勉強会やなww


そんなこんなで、やってきました中華そば無限さん
もうね、名店ですよ。名店。



ちょっと脱線

先日、鶏塩冷やしそばを食べた時 ※TOP画像にも使わせて頂いております♪
鶏塩冷やしそば
偶然、隣席に岡田店主の娘さんがちょこんと座られてて食事をされてました。
「お父さん、お父さんのラーメン久しぶりに食べたけど、美味しいよ!」って
なんて、できた娘さんなんだ…
お嬢さん、お父さんは超有名人だし、このまましっかりリスペクトし続けてください

本題へ
そんな我々3人が注文したのは、奇跡的にちょうどの杯数だけ残っていた

煮干しプレミアム(限定) 950円でおま
DSC00327.jpg
とりあえず配膳された瞬間に鉢に顔面突っ込んどきましたw
もうね、煮干しが過ぎるわww

DSC00331.jpg
今日のはとくに、え~出汁出てますねん!by岡田店主
はいはい。もうね、スープがそない言うてますから(笑)

DSC00333.jpg
鶏のレアチャーシュー。最近ハマってますね~♪このスープにもジャストです!

DSC00334.jpg
バラチャーシューも、いつもの様にほろほろでいい感じ
味付け変わった?
たまたまなんかな?
少し、しょっぱさを感じてたチャーシューが今回のは全くなし。
あまりにウマいんで、葛藤と闘いながらやってしまった


肉巻き新潟のおにぎり プレミアム且つプライスレス
DSC00339.jpg

DSC00335.jpg
ちゅるちゅるもちもちの自家製、平打ち多加水麺。
ウマい

DSC00337.jpg
煮たまごも、よー味がしゅんどります。

DSC00340.jpg
やまちゃんさん、よろしく全汁いただきました~(笑)


きっと出汁の中には鶏とか色々いるんでしょうが僕のバカ舌では分かりません(笑)
もうね、煮干しですわ。鉢の中は海ですわ(笑)
奥歯の辺りで感じるエグミみたいなものは皆無
口に入り喉元抜けて鼻に抜けていく。
ずっと、煮干しやねん(笑)
すっごい濃い、特濃煮干しやね。
麺はもとよりレアチャーシューもスープを上げる上げる
麺量が通常より多めだと思うので、別添で刻みタマネギとかあったら更にヤバかったかも(笑)
期間も限定だが、仕入れの状況も変わることもあるかも?ないか。
一日の作れる杯数も限られているし完売速度も速い。これは早めにお店で
ぜひ、実食を!!!


中華そば無限
DSC00325.jpg


関連ランキング:ラーメン | 海老江駅野田阪神駅野田駅(阪神)


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/16-f01b4866
