人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

多くのお店でデフォルトのメニューが数種類あるけど
醤油、塩、味噌とすべての種類がここまで最強のお店は無いです。
はい、絶対無いです。
無くていいんです!
和海にはあるからね。

限定が有ろうが無かろうが関係ないねん。
大工のT君と久しぶりの2ショット訪問。
DSC02524.jpg


醤油ラーメン(節オイルmix)くるま麩増し増し 720円♪※節+50円 くるま麩10円x2
DSC07563.jpg
マジ最強!!!
CP良すぎでしょ。。。

DSC07564.jpg
今日は出汁を楽しみたかったんでくるま麩カルテット!

DSC07565.jpg
レアチャーシューも、もはや代名詞やね!
塩分濃度、食感、今日もバッチリ

DSC07566.jpg
あぁ…このお出汁に殴られたい

DSC07569.jpg
先日の望麺会で、ここの製麺所の担当者に挨拶されたけど
俺、ラーメン屋ちゃうから!(笑)
向こうも名刺出してもうたから引くに引けんかったんやろうけど
わたくし、工務店ですから!!

DSC07570.jpg
鉢の内側、隅々まで舐めまわしてからのフィニッシュ!

いや~
素晴らすぃ!!
ご対麺瞬間スピーチレスですよ
もうマジ何も言えねー。
言葉を失って落としましたね。
落としたこと気付かずに食べようとしましたわ。
出汁の旨味感が着丼した瞬間から鼻先に充満して
何なら夕方まで取れませんでしたよ。
節(ぶし)オイルミックスで、魚介のキリリとした輪郭が浮かび上がり
鶏?醤油?両方?の柔らかなほんのりした甘みを感じれるのは、その後。
口の中で旨味の往復パンチを何度も何度も食らってください。
個人的には節(ぶし)るなら塩より醤油やね。
あ、いや、どっちでもいーや!
ウマいと思う一杯を和海で
思う存分、実食を~!!
マスター
■過去の記事
2012.07.22 赤茄子鶏冷麺
2012.09.15 みそチャーシュー
2012.10.03 魚介100%醤油らーめん からの 和海じゃんきぃⅡ
2012.10.25 煮干系鶏白湯レアチャーシュー麺

和海




関連ランキング:ラーメン | 武庫川駅尼崎センタープール前駅東鳴尾駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/155-40afa91d