人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

東京ディズニーランドホテル内のラウンジで昼食。
全てにおいて完璧な、綿密な嫁の計画により
何不自由なく、NOストレスで回れたネズミーランド。
らの道を数カ月に渡り計画を練った男の嫁である。
さすがや・・・(笑)

初日に監禁されたのがこちら!
DSC06335.jpg
初訪問です(笑)

ランドが目の前で出入り自由との事で
昼食はランド内でなく空いてるホテル内のラウンジで。
DSC06509.jpg

店内
いちいち高そうなもんがよーけありますな

んでボクの昼食は…
蟹とトマトのクリームパスタ カリー風味のポテトグラタン添え
蟹とトマトのクリームパスタ カリー風味のポテトグラタン添え
とりあえず名前、長いわw

蟹1
蟹も沢山入っててナイスやね~

蟹2
麺もむっちり食感でソースに良く絡んでGOOD!

ポテサラ
付け合せのポテサラもカリー風味ってことで。
特筆はないけどね(笑)

ローストビーフとホースラディッシュソースのパン・ド・カンパーニュ
ローストビーフとホースラディッシュソースのパン・ド・カンパーニュ
長男の分です。
ローストビーフがうまそー!

スモークサーモンの15穀米ブレッド
スモークサーモンの15穀米ブレッド
嫁さんの分です。
トマトか思ったらサーモン

パスタボロネーゼ
パスタボロネーゼ
二男、三男の分。
こっちのつけ合わせにもサーモン。

今回の旅行プランのセットで付いてた
デザート
DSC06517.jpg
これが人数分、旅行プランに付いてくるってラッキー

バニラアイス
バニラアイスにタピオカの食感がイイね~

フルーツグラタン
フルーツグラタンはクリームの甘さと
キウイ、苺の酸味がイイ感じやね~

スコーン
サクサクのスコーンはプレーンと紅イモの2種。
手前のラズベリーソースがウマかったね~

プレート
子供たちが喜ぶ仕組みがこんなとこにも



ホテル内のラウンジなのでパーク内の飲食店の様に混まずに
ゆっくり食べれてなかなか良かったですね~!
パスタはあってもラーメンは、くまなく探しても見つかりません(笑)
ゆっくりした雰囲気での昼食も休憩がてらいいんじゃないでしょうか。
ぜひ、実食を~!
DSC06334.jpg
東京ディズニーランドホテル




関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) | 東京ディズニーランド・ステーション駅舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/153-ef977370