人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

はい、来た!
加古川のもんどさん
DSC04779.jpg

こっち方面に来たら、とりあえず寄ってまうねんな~

メニューはこんな感じやね
DSC04777.jpg
DSC04778.jpg

んじゃ、今日もいってみよー!

謹製 中華そば 630円
DSC04772.jpg
懐かし風全開なビジュアルですね~

DSC04773.jpg
赤のレンゲは食欲そそるけど
写真になると分かりにくいなー

DSC04776.jpg
麺は中細ストレート。
この手の一杯には鉄板やね。


4連食控えてるんで全汁行かずにフィニッシュしました~
悪く言えばエッジ感のないスープとなるけど
鶏ガラの旨味と醤油ダレ?の甘みが良い感じに融合されて
まん丸柔らかいスープ!
地元の人たちが愛して止まない理由がそこにあるんやろね。
もんどで播州テイストな中華そばを
ぜひ、実食を~!!
DSC04770.jpg
新在家ラーメン もんど




関連ランキング:ラーメン | 東加古川駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/144-3eda0967