人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

疲れも重なり腰痛再発ですわ…
ま、大体ずーっと違和感あるけど
春にやったぎっくり腰の影響かもね…
でも、そんな腰が悪いのも武庫之荘の名医が治してくれます!
DSC06136.jpg
的確なアドバイスと治療でグッと楽になりますよ
※個人の感想です

名倉堂さんを後にし、事務所もスルーし目的地へ
麺一盃
DSC01330.jpg
※写真は使いまわしなのでお昼の画像です

劇的にウマすぎた夏場の限定の後に登場した季節限定麺がこちら!
シンタンメン
DSC07196.jpg
の補色、のネギがより色鮮やかに映えてますね~

DSC07199.jpg
シャキシャキ

DSC07203.jpg
ネギ以外にも豚ロースやら野菜も。
んで、きくらげの食感がナイス

DSC07198.jpg
レンゲも赤いがスープもレッド!
辛そ~~~っ

DSC07202.jpg
平打ちの太麺ナイス!!

DSC07205.jpg
ウマいな~!!


スープ一口すすった瞬間、中年間近な体にはきついくらい
ムワ~っとむせるほどヒーハー来ます!
けど、ただただ辛いだけじゃなく旨味がグッときますよ。
特に後半
全盛期の北島康介バリにグイグイっとね
モッチリ平打ち太麺が食感良く、箸が止まりません
ヤバい…何も言えねー
大好きなきくらげの食感も後押しし、楽勝でフィニッシュ!!
今季の限定麺も抜かりなし!
ただ辛いだけと思うなかれ!
塚本のおおさか推し麺、麺一盃で
ぜひ、実食を~!!  旨辛ヒーハー!
DSC01306.jpg
■過去の記事
2012.08.22 淡・正油つけ麺からの冷し拉麺


麺一盃




関連ランキング:ラーメン | 塚本駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/143-63c6860c