人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

前々から気になってたお取り寄せのトドクック!
ハシダさんから聞いたこともあり
とよつねさんもレポしてたやつポチットいっといた!

麺屋彩々監修 和え麺 398円~
DSC07206.jpg

page1.jpg
麺とタレのシンプルな構成で
具材は一切入ってないんです!
※チャーシューは別売品
奥さん、腕の見せ所ですね~

DSC07209.jpg
この通りに作ってくださいね!

page2.jpg
入りま~す

DSC07216.jpg
タレを予め入れています。
ただ、タレの量が多いので調整した方がベターですね

麺まぜ~
茹であがった麺を混ぜまぜ~~~!!

DSC07219.jpg
さっきのチャーシューも温めておいて完成!
具がなかったんでキャベツ茹でたのも入れてみた

DSC07220.jpg
モッチリ平打ちの太麺!
もっちもっちでウマいな~

DSC07221.jpg
チャーシューは多いので、別添のタレに付けて甘辛く頂けますよー

で、ラーメンはこんな感じ!
ラーメン
商品こんな感じです!

ラーメンin
麺!

DSC07245.jpg
タレ!

DSC07249.jpg
完成!しんぷる~
色々な具材をご自身でアレンジください!

ラーメン完成
ミンチの旨味も足してみたが…
こっちもウマいな~!

からの~!翌日は

おでん
DSC07270.jpg
グツグツ・・・

DSC07271.jpg
ウマそ~!

おでん
牛スジ、ちくわ、ロールキャベツにウィンナー。
割と濃いめの味付けやけど、ちくわウマいな~

家にいても具材とレシピが届いてめっちゃ便利!!
しかも味と関係ないけど、宅配の確認の連絡をしてくる人
めっちゃいい人!
電話対応だけで心鷲掴みにされるほどナイスな人やった!
ホント対応の良い人だと、また買おうか!?ってなるもんな~

ホントにおうちで便利なトドクックで
ぜひ、実食を~!!
トドクック → http://shop.todocook.co.jp/
ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/142-c99af752