人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

この日は夜麺難民になり
ぼんやり軽トラ(ベンツ)を、そうぼんやり
ぼんやり過ぎて2速でずーっと走ってたら、ここへ到着。
ラーメン人生JET600
DSC06160.jpg
案外空いてて、するするっと入店!

んで、これを注文!
味噌鶏煮込そば
DSC06156.jpg
JETで味噌!
何だか新鮮~

DSC06159.jpg
味噌に玉ねぎ。
大好きな組み合わせですわ~

DSC06158.jpg
いつもの鶏に味噌を合わせてるんやね。
うまそ~

はぁぁぁぁぁ。。。
気付けば写真はこれだけ(笑)
ぼんやりお店に来て食うてるから忘れてますわ。

粘度のあるトロトロのスープは
個人的にはもう少し甘みがあった方が良かったかもですね。
ボクのバカ舌では、いつもの鶏の旨味をしっかりと感じる事ができず
ネギ、タマネギ、味噌の辛みに押されてるって感じ。
は定評のある自家製麺
コシがあり喉越し良いこの麺はなかなかに万能やね。
うん。
間違いなくウマいね~
店名も面白いラーメン人生JET600で
ぜひ、実食を~!!
DSC06155.jpg
ジェット600




関連ランキング:ラーメン | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)森ノ宮駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/139-87bd99d1