人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

【兵庫】【尼崎】【武庫之荘】推し強化月間

今月も残す所あと2日。
兵庫県~尼崎~武庫之荘を多めに推してきましたが
ラスト2は南武庫之荘で~

IL VIGORE イルヴィゴーレ
DSC05920.jpg

阪急武庫之荘駅にほど近い本格的なイタリアン
と言っても何が本格的なのかは分からんよ
気にせず写真だけで判断してください(笑)

とりあえず、ボクは野菜が好きなのよね~
なもんで、GARB weeksの時も頼んだけど、メニューにあったらついつい…
季節の野菜とブリアンゼッタのココット蒸し焼き 1,300円
ココット蒸し
うん。
名前が長い!(笑)
鉄鍋で蒸すことにより野菜の旨味や甘みが引き出され
素材の水分由来の瑞々しさでシンプルながら美味!!
塩やらソース類は、ま、不要かなと思う訳で。。。

ピッツァボロネーゼ 1,400円
DSC05931.jpg
子供たち用に注文。
一口貰ったけど、ん?結構薄味かな?って感じ。

生ハムとルッコラのピザ 1,200円
生ハムとルッコラのピザ
ルッコラの苦みと生ハムの脂が溶け出したチーズ地の生地は
何とも言えんウマさやね~

ベーコンとバジルのペペロンチーノ 1,200円
ベーコンとバジルのペペロンチーノ
ふんわりと香るバジルがガーリックと好相性やね~
子供たちにも人気のペペロンチーノでした~

カルボナーラ
カルボナーラ
ベーコンの旨味とチーズが絡まる太麺がナイス!
卵黄とクリームのソースも、ベーコンや茹で汁の塩分を考えてか割りと控えめ。
ピリリと胡椒が引き締めます

熊本産馬肉ハラミ肉のグリッリァ 2,950円
熊本産馬肉ハラミ肉のグリッリァ
馬肉自体は臭みもなく柔らかい部類の良いお肉でした
ただ甘めのソースがあんまり合わなかったのと
まぁまぁ冷えてたのはなぜ?(笑)
高い商品だけに期待し過ぎだったかもね。

アフォガード(バニラアイスとエスプレッソ)
アフォガード バニラアイスとエスプレッソ
嫁さんのデザート。
バニラにエスプレッソをかける、あれですわ

カプチーノ
DSC05949.jpg
名物!
アンパンマン、空飛んでます!


どちらかと言うと家族向きのお店ではなく
女子会だったり、会社の同僚とって感じのお店やね。
ワインも沢山置いてるんで、本来なら飲みながらって言うのがベスト!
かしこまり過ぎず、気さくな接客でうまく客との距離感を取ってる雰囲気がイイ!
武庫之荘駅前の本格イタリアン、IL VIGORE(イルヴィゴーレ)で
ぜひ、実食を~!!
DSC05918.jpg
イル・ヴィゴーレ




関連ランキング:イタリアン | 武庫之荘駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/122-3b52805e
