人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

10/19はなんと!
おおさか、ストーカー行為を繰り返した末にGETした奥様と
付き合い始めた記念日です~!
わー高校生みたい(笑)付き合い始めた記念日~
21年前ですよ。
ま、その当時はストーカーなんて言葉無かったんで
あれだな、付きまとい
彼女のおかげで今のボクがあります。
忘れそうになるけれど、日々感謝です


そんな記念日に!無限さんのmixiコミュも今日OPENしました~
またお立ち寄りくださいね



この日は朝も昼も食えずじまいで腹ペコの中やって来ました
中華そば無限さん
DSC05600.jpg

何だかんだで10月の限定未食のままやったんで
楽しみで心躍らせやって来ましたよ!

たまり醤油の油かすそば 800円
DSC05610.jpg
おお…想像以上にブラック
あの右側におるんが油かすやな
DSC05612.jpg
DSC05614.jpg
おおさか油かす大好きですよ
お好み焼きでも、ついつい「油かすモダン」とか言うてまうもんね

DSC05611.jpg
DSC05617.jpg
チャーシュー…デカ
特に今回のスープと良く合っててウマウマ~

DSC05618.jpg
DSC05619.jpg
穂先メンマのシャキッとした食感や
とろとろの煮卵もナイス!!

DSC05613.jpg
色んなもんがギュッと詰まったスープ!
今回のたまり醤油&油かす…最強やな

DSC05616.jpg
麺…最高にウマい
加水高めの、つるつるっと喉越し良い食感に
ブワ~!っと来る小麦の風味。
ホンマにウマいわ…

大好きな油かすを配した一杯。
それだけで十分にそそられるんやけど
たまり醤油の芳醇な香りを魚介スープが下支え。
たまらん…
油かすの旨味や香ばしさ
このスープと相まって更に引き上げまくります。
もう虜ですよ。虜ロールですよ。
ブラックな見た目をほど濃くなく
旨味を凝縮したスープに最強の自家製麺
これは必食ですね
ぜひ、実食を~!!!
DSC05599.jpg

店内リニューアルして綺麗になっています!
おおさか施工です。えへ
DSC05624.jpg
DSC05607.jpg
中華そば 無限




関連ランキング:ラーメン | 海老江駅野田阪神駅野田駅(阪神)


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/111-03764d15
