人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

以前にも白湯やつけ麺、和え麺なんかにもチャレンジしたいんです~
なんて言ってた大阪の尼﨑店主。
前回の限定を食い損ねた今回は仕留めに行きましたよ~
DSC05333.jpg

んで、この日の限定がこれ
DSC05332.jpg

いつもの昼下がりの遅いランチ。
まったりした空気の中、着丼しました!
鰹と牡蠣の鶏白湯 750円
DSC05325.jpg
どう、これ?
もうウマいのんくらい分かりますよね~
あの右下中央あたりの、ほら、あの辺とか
絶対、ウマいで~

・・・って、どこー!

DSC05326.jpg
ゴクリ…
うま…。
んま…
じんわりくるぜ~

DSC05329.jpg
ちょっと時間が経って色が変わったけど
チャーシュー ウマウマやわ~

DSC05330.jpg
限定用の加水低めの中細ストレート麺。
この手のスープには相性抜群やね

DSC05331.jpg
無意識に完汁~


もはや限定レベルでない完成度。
ウマいよ!マジで!
そこ、気付こうよ!あまがさき店主!(笑)
いや~、ウマい!
魚介ガッツン!って来るんかと思ったら
いい意味で肩透かし。
素晴らしい鶏白湯にじんわり魚介系が来る感じ。
塩分濃度、一杯の量、具材、非常にバランスよくまとまっている上
最後まで飽きさせずにしっかり味わえました
麺屋棣鄂の限定麺も、個人的には好みじゃないけど
やっぱこのタイプのスープにはよく合うね!
日々進化し続け、今後も目が離せない香澄で
ぜひ、実食を~!!
DSC01129.jpg
らーめん 香澄




関連ランキング:ラーメン | 阿波座駅中之島駅肥後橋駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/109-06bdc98c