人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

とある日曜にボヤーッと車走らせてたら
ちょっと気になった店構えやったので思わず入ってみたさ
ブログネタを削れどまだ9月の実食ネタや…。

らーめん細川
DSC04147.jpg
ひよこってことは系のお店なんやろな~

で、入店
DSC04134.jpg
券売機で人件費削減パターンやね。
これでも30~40万はしてるんやろな。。。もっとかな?
ま合理的な機械やな。

DSC04139.jpg
日曜の昼下がり、またったりな空気が流れております
ただこの後すぐに4組のお客さんが入ってきた

DSC04135-2.jpg
DSC04137.jpg
お店のこだわりをフムフムと読んでいたら来ました~

地鶏白湯らーめん 850円シャキーン
DSC04140.jpg
お!なかなかナイスなビジュアルのんが来た~

DSC04141.jpg
DSC04144.jpg
バーナーで炙られて香ばしさをまとって登場ですわ

DSC04142.jpg
ネギもピッタシ!
いい味出して一役買ってますな~

DSC04143.jpg
やや醤油ダレ勝ち的な鶏白湯スープ

DSC04145.jpg
全粒粉麺!って書いてたけど
太めの平打ち縮れ麺ですが、何か?
いやいやいや~
どうなん!?
ま、えーけど


外観に誘われ何となく入店したけど
なかなかにウマかったね~
スープも鶏白湯がっつりよりタレの方が強く感じたけど
きっと、えー仕事してるんやと思う。
臭みも嫌味もなく塩辛さも、さほど感じず全汁フィニッシュ。
麺が全粒粉って思ってたのが肩透かしくらった感じ(笑)
トッピング類も、よく合ってたと思うんで
スープのブラッシュアップ次第でもっとウマくなりそうやね
南巽方面へ来たら、ラーメン細川で
ぜひ、実食を~!!
DSC04132.jpg
らーめん細川 大阪東店




関連ランキング:ラーメン | 南巽駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/107-be336662