人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

先月の加藤屋さん実食前に伺ったのがこちら!
麺屋レノンさん
DSC03827.jpg
覆面にタイーホされる悪夢が訪れるとは
この時、知る由もありませんでした…

いつも参考にしている八朔さんのおススメで初訪です!
それでは早速、1杯当たり2万円近い単価になった
ラーメンレポ行きましょう

醤油ラーメン 700円
DSC03828.jpg
DSC03829.jpg
ウマそうなビジュアルやね~

DSC03831.jpg
煮干しが前面に来てる感じやね~

DSC03832.jpg
麺はボソボソっとした感じの中細麺
歯応えよくズルズルっといけます

DSC03833.jpg
チャーシューも肉厚で食べ応え抜群!

一口目から結構ガッツリ煮干しの風味がやって来ます。
そして、ほんのり甘みと酸味を感じながらってとこなんですが
この日だけなのか?結構、塩っ気強くて、おや?って感じました。。。
返しマシマシやったんかな(笑)
茹で加減、固めでちょうど良い中細麺が
スープと相性良くしっかり上げますね~
ほかにも「まろやか魚介」や「汁なし担担麺」などもあるみたい。
今度はそれを食べてみようかな
滋賀で人気赤丸急上昇の麺屋レノンで
ぜひ、実食を~!!
DSC03834.jpg
麺屋レノン




関連ランキング:ラーメン | 大津駅上栄町駅島ノ関駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/105-3a52c09f