人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

兵庫】【尼崎】【武庫之荘】推し強化月間

この日の昼麺はご近所、西宮、臨港線付近にある
味噌ラーメンの名店!
浜っこラーメンさんへ~
DSC03820.jpg
近所に来たら、ついつい寄っちゃう名店だね!

いつもの様にカウンターに座り
見る必要もないのにメニュー見たりとかします。
DSC03819.jpg
中華屋さん風なノスタルジックな雰囲気。
落ち着くぜ~

言うてる間に来ました!
みそバターチャーシューメン 800円やったかな?
DSC03808.jpg
良いですよ~
良いですよ~
ナイスなビジュアルやね!

DSC03809.jpg
あえてネギもどけずにそのまま撮影。
生まれたままの状態ですよw

DSC03812.jpg
ここは、なんつっても味噌スープ!
八丁味噌?いつもと変わらずにウマいな~

DSC03813.jpg
麺は中細のストレート。
とにかくスープが強力なんで存在感が、、、

DSC03816.jpg
DSC03815.jpg
チャーシューに玉ねぎ、もやしに挽き肉
あかん、ブログ書いてたら、お腹減ってきた・・・

DSC03818.jpg
あっつ熱の一杯でも、手が止まることなく一気に全汁
マジ、うま~

何だかんだで気付けばずっと定期的に通ってるお店。
ご家族で営業されていて、店主のお父さんが持病の腰痛
一時期、長い間店を閉めていて相当不安になったものの
現在は元気に?バッチリ営業中!
独特の中毒性たっぷりの味噌ラーメン
ぜひ、実食を~!!
DSC03822.jpg
浜っこラーメン




関連ランキング:ラーメン | 洲先駅東鳴尾駅鳴尾駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/104-7254dd6d