人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

らの道
の道 2012 関西名店スタンプラリー参加店
らの道


うちには3人の息子がいるが、二男はほんま、自由!
ネタに事欠かん小学3年生。
DSC00189.jpg
いや、パッと見、どこが間違ってる?とか思ったけど
夏の「ふく」やから「服」って書かなあかんのに、もう気が先走って連想して
洋服の「洋」を書いてもうとるわwww
ナイスやわww
グッジョブ!二男!


で、


拳ラーメン 秋刀魚節醤油つけ麺 お値段850円よ
DSC00130.jpg
相変わらずの美しさ…

DSC00131.jpg
塩釜チャーシューマジでヤバイ

DSC00133.jpg
麺屋棣鄂謹製つるつるもちもち麺

DSC00132.jpg
つけ汁の中に青梗菜や玉ねぎがおったな。青梗菜、ナイスやわ~

DSC00136.jpg
あまりにウマすぎて写真はもう後半戦
たっぷりと魚介香るつけ汁やけど、酸味と辛みが口の中に広がって
醤油だれもやって来て、口の中はもう目くるめく世界やわさ
あ~、めっちゃえーバランス
もうちと加水低めの中太縮れ麺と合わせて2種麺で食いたい(笑)
てか、何しても、絶対うまいわ
もうね、レギュラー昇格メニューやから慌てんでもえーけど
何しか、ぜひとも、実食を!!

マスター!
次はぜひこの器で配膳して~(笑)
DSC00300.jpg




拳ラーメン
DSC00137.jpg
ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/10-52e79003