人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

昨夜は前夜のボジョレー解禁に続き連夜の
隠れ家ル・パラディ@甲子園

ルパラディ外観


お任せコースで全7品にラーメン!?と焼きめしも。
何でもあり過ぎやろ!ってお店笑


食べるのに躊躇するチーズから始まり
ルパラディ1

しっとりと美味しい生ハムサラダ
ルパラディ2

お店自慢のオイルサーディンは連日食っても満足満足^^
ルパラディ3

鰹の効いたふんわり豆腐ステーキ、バリウマ♪
ルパラディ4

牡蠣のおやき♪こいつは赤でも白でも合うやん♡
ルパラディ5

鶏もも肉のカレースープってとこかな。この絶妙なスパイス感。今またすぐに食いたいやつ!
ルパラディ6

前日のFBを見ていただお友達が「食いたい!」と懇願していた
黒毛和牛のカツサンド。酸味の効いたタレと相まって食欲更にそそる^^

ルパラディ7

〆にパスタでラーメン。素麺のように極細のパスタ!こんなんあるんや~♪
パッと見「揚子江」チックな仕上がり^^

ルパラディ8
ルパラディ9

まだまだ食うぞ!で、焼きめし!もうこの辺りで記憶ないw
ルパラディ10

ルパラディワイン
参加メンバー全員満足でリスト入りした模様^^
また行こっと♪

ぜひ、実食を~!!!!!
ルパラディ内観
Le Paradis




関連ランキング:ワインバー | 甲子園口駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス