人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

食マニアYの書斎
この方よりご紹介頂き、予約までして頂き
ありがとうございました~!!
って、てめー、いつの話してんだよ!?
って思わないでください
天神橋筋商店街の激ウマピッツァ食いに行ってきました!
ピザだけでなく、ラーメンもうどんもイタリアンもetc...
食マニアなのである。
感服。
9/4実食。。

イルソーレ天サン 
外観
「日本一長い商店街」スタッフSが言うてたけど
ホンマか?
ま、でも、めっさ長かったんは長かったな。
確かに。


メニュー1
メニュー2
店内
メニューと店内こんな感じでクリック拡大
てか、イタリア政府公認云々…。
マジでか!!


乾杯
この日は仕事関係の4人で来店。
久しぶりの再会の人も含め

乾杯~!

料理1
(左)気まぐれたっぷりサラダ 580円
(右)やわらかダコのカルパッチョ 780円


サラダは量も種類も豊富でお得感満載
歯応えしっかりなのに柔らかいタコは
オリーブオイルとレモンの酸味でサラダとも抜群の相性!
酒もススム~


料理2
(左)生ハムとマッシュルームのガーリックオイル煮 680円
(右)切り立て生ハム&サラミ2種盛り合わせ (やったかな?)1,260円

左のガーリックオイル煮、これ今回の前菜ヒット商品!

口の回りは、やはりオイリーになるけどマッシュルームも柔らかく煮込まれ
味もしゅんで旨し!!
これに頼んだのか、最初からついていたのか?
紹介で来たからなのか?
カットされたピッツァが数枚。
これをこのガーリックオイルにヒタヒタにつけて食うと…


ワイン
よっしゃ、ワインいっとこ

ピッツァ
(左)マルゲリータ地中海スペシャル 1,180円
(右)水牛のモッツァレラチーズとルッコラ 1,480円


なかなかに食べ応えあるグラマラスボディっ!
で焼きたてのいわゆる「耳」の部分はカリッと香ばしく
中は風味溢れるモッチリとした食感!!
これ、マジ、具、いらねぇ…とまで思わせる生地

濃厚で大き目のモッツァレラチーズと生地の相性パねー
この生地で寝たい系。。。

パスタ
ナポリ風 アサリとプチトマトのスパゲティ(Lサイズ) 1,330円

何だかんだで結局最後は麺類ね(笑)
オリーブオイルやアサリの塩分の調整もGOODで
散々飲んだ後でもサッパリといけますね~
パスタの歯応えも良く〆で頼んだものの〆れない一品


帰り際には窯も見せて貰ってテンション上げ上げで帰路に
また、行こーっと!!
ぜひ、実食を~!!!!
窯
ピッツェリア イルソーレ 天サン

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ピザ | 扇町駅南森町駅大阪天満宮駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

大阪好っきゃ麺
11月末で終わっちゃうけど、毎回オモロイ企画ですね~
今回はラーメン、うどん、カレーやお好み焼きといった
多彩な店舗のスタンプラリー!
これきっかけで初めて訪れ、発見できる店が多くて
ホンマに楽しい企画


大阪東成にしや
外観
元々、中華料理屋さんを営んでいたんだけど
らーめん専門としてリスタートしたそうな!


メニュー
メニュー!
濃厚つけ麺が、これ毎日売り切れるんやろな~
本日売切れ」用のメニューが予め用意されてるだけに
食いたいやん…


らーめん
らーめん
これ基本ね!
一番右!とか
上!とか
そのお店の基本になるメニューいっとくのがベストやねん。


麺一盃ばりに防波堤間際まで攻め寄るスープ。
レンゲ沈めたら決壊しそうな位に並々と注がれるスープに好印象
な人もいるよね


スープ麺トッピング
事前調査無しで来たんで「豚骨なんや~」と思って飲んだら
ちょっと違う…なと思ったら店内に書いてました
鶏豚骨でした!
さらっとライトな口当たりのスープながら
軽いトロミと風味の抜け感がしっかりしてる感じ。
メンマも美味しく、チャーシューも適度な弾力でウマし!
麺は中細ストレート。
もう少しタレ増しで中太麺で食ってみたいかな~

一つ一つ丁寧に仕込まれた感ある一杯。
ぜひ、実食を~!!!

大阪東成 にしや

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:ラーメン | 緑橋駅森ノ宮駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

にぎり長次郎 武庫之荘店
色紙
我が母校、市立尼崎高等学校(市尼)のパイセン
矢野さん!(矢野・兵動のあっちの方)
弟は同級生!笑
ボクら入学時の生徒会長、矢野さん!!
世界の高橋大輔選手の横にサイン飾ってるやん!!
やらしいぃの~笑
高橋くん、唐唐にもちょいちょい来ます。
武庫之荘の星やで☆
高橋くんね。
矢野パイセンちゃうで。


メニュー
いま、こんなんやってますわ。
「北海づくし」言うてからに。
第1弾って書いてるけど
第4弾まであるみたいですよ。


あんこう鍋 780円
あんこう鍋
あんこう切り身4切、豆腐、白菜、ネギ、水菜
しいたけ、えのきとかね。
お1人様用のカセットコンロでセッティング
目の前でぐつぐつやれるタイプ。


あんこう鍋2
出汁はうどんスープの物を代用してるんかな?
薄味ながら調味料がしっかり効いてますね。
ポン酢で食べるもよし、鍋のままサッパリと頂くもよし。
量的にもこれと寿司4皿位食ったらボチボチ腹膨れるぽい


あんこうの切り身は骨付きで、ややパサッとしてる感じ。
弾力やジューシーさは求めても780円なりだと思う。
この手のアンコウなら下味付けて天ぷらにしたらどうやろか?
それもウマそう


生ずわい 550円
ずわいがに
元来、蟹はあんまり食わないけど
嫁のチョイスに便乗

チュルっと柔らかく上顎で溶けそうな一皿。

水だこ三昧 360円
水だこ三昧
左から…
刻みわさび、梅肉、酢橘藻塩のトッピング水たこ。
むっちゃ柔らかい食感。
噛んでも噛んでも噛み切れない弾力で好き

この中ならぶっちぎりで
つーーーん!
と鼻にくる刻みわさびがおススメ!
思わずお替りしてもた(笑)


ぜひ、実食を~!!!

にぎり長次郎 武庫之荘店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:回転寿司 | 立花駅武庫之荘駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

個人的には全力で反対していた達成者限定(笑)
ただ今回の目玉!?の一つでもあった
豚骨大名の異名を取るしぇからしかの

豚骨バカ一筋な男の作る塩らーめん。
反対だとか言いながら、やっぱ食いたいわな笑
これは!


豚骨と貝のリミテッドしぇからしか塩
豚骨と貝のリミテッドしぇからしか塩
もうこれで、最初で最後になるかもしれない
しぇからしかの塩
一杯入魂の塩らーめん。

先に述べた様に達成者限定には否定的で
また豚骨専門のしぇからしかが塩らーめんなんて…
と、とても懐疑的に捉えていた部分は多かっけど
良い意味で見事に裏切られた!


スープ
まずは、スープ。
じっくり炊いた豚骨スープに魚貝が効いてます!
街からしじみが消える位入れてそう笑
一口目、魚貝の風味がじんわりと広がりつつ
豚骨の重厚な旨味がしっかりと感じれます。
これは、マジでウマい!!!
味わいは濃厚なほどしっかりと感じるも
口当たりは柔らかく、あと引くウマさで
そしてスッキリ!
これは相当に好みの味!!!


麺
通常の麺よりやや太めのしっかりとパツン!とした麺。
味わい深いスープにぴったりと合わせてきた
今回のみの特注麺!


トッピング
揚げじゃこのカリッとした食感と風味
カイワレの噛んだ時に広がる苦み
スープの味わいにさらに広がりを持たせるね~


チャーシュー
お店を間違ったかな?と思うほどジューシーなチャーシュー笑
スープに合うか合わんかギリギリの濃さで合わせてきてる!

ホンマに個々の存在感がハンパなく、個性的な一杯

これで本当に終わりなの?…
このスープで鍋して雑炊したいんですが
そんな気持ちになるスープ。
うまいっ!!

またいつか、どんな形でもいいのでチャレンジしてくれて
再会したい気持になった一杯。
豚骨大名のプライド、十二分に感じました。

ぜひ、再食した~い!!!!!
外観
しぇからしか 曽根崎店

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

もうすぐ師走です。
「師」じゃねーけど、めっさ忙しい。
と言う言い訳入りからの10日ぶりのブログです。


氣ばりぃ屋
外観
塩元帥さん出身の店主さま。
その系譜をしっかり辿ったメニュー構成

どんっ!

メニュー
塩、醤油、つけ麺(塩かな?醤油もあるかな?)

とりあえず初訪問ですので一番右の
塩らーめん
塩らーめん
ちょっとビジュアルは寂しめなんで
なんぞ一工夫あればって感じかと。
ちょっと濁り目、魚介感じそうですよ!的な


麺スープ
キリ!っと出汁感感じるスッキリとしたスープ!
これは旨いっすね~!!
魚貝の風味だけの軽い感じのスープでなく
鶏など動物系のスープがしっかりと下支え。
この手のスープ好きです


コリコリしゃきしゃきのメンマもGOOD!
鶏チャーシューもプリッと歯応えも良く旨い!
は平打ちちょい細め位。
自家製ゆえ、風味もダイレクトでイイ!!
茹で加減が難しそう?な麺なんで
延びる前にとっとと食うべし!笑


ぜひ、実食を~!!!
全汁
あえなく全汁しちゃいますよ。。。

麺心 氣ばりい屋

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ラーメン | 今里駅(大阪市営)鶴橋駅玉造駅(JR)

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

最近めっきりラーメン減らして
この冬ガリガリになったるねん!
可愛いあの娘のために!!
おおさかです。


石原ラ軍団
暖簾
この屋号、大丈夫か?と心配になるほどのネーミング笑

メニュー
この当時(9月。さーせん)
6種のメニューに2種の麺。
なかなかのバリエーションながら
ハーフサイズもあるじゃないですか!?


讃岐レトロ醤油ラーメン
讃岐レトロ醤油ラーメン
ハーフサイズでマイナス100円。
具は一緒だけ入ってるのね。
あっさりめより少し濃いめって感じのビジュアル


麺スープトッピング(讃岐)
讃岐、魚出汁って事でうどんを連想させる一杯と言うことですが
バチコーン!とイリコが効いてるあの感じでなく
じんわりと和出汁が流れる感じで、これは旨い!!

特筆すべきは
甘みを感じたのはスープよりも麺!
この甘みなんやろ?って余りにも気になったんで
お店の方に聞いたところ水の代わりに?
「豆乳」を使用されてるとか!
豆乳で甘みをそこまで感じるかどうかは分からんけど
独特のもっちりさとグニュムニュっとした噛み応え
これは他には無いウマ麺!!!


続いて…

熟成モダン醤油ラーメン
熟成モダン醤油ラーメン

麺スープトッピング(熟成)
同じくハーフサイズでさっきとスープ違い。
麺も同じのでいっといた。
打って変わってたまり醤油使用で
強く醤油感を感じるスープに豆乳麺。
この甘辛さのバランスがイイね~


堺の方でも結構何も無さ気なところ…と言ってはあれやけど
そんなとこに位置するお店。
麺も特徴あって好きやし、スープも選べる範囲が広く
老若男女イケるえーお店ですね!!
おススメです!

ぜひ、実食を~!!!!
外観
石原ラ軍団

夜総合点★★★★ 4.3



関連ランキング:ラーメン | 泉ケ丘駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

も開けたで。ホンマに。
尼センデパート(ジモティはみんな尼センと言う)も
AMASTAAMASEN アマスタアマセン
になってる!!!
読みにくいわ。
ほんで何年前の話してるねん。


二万翁 にまんおう
看板
その昔、阪神尼崎駅改札近くにあったのが
いまや、駅の入り口まで進出。
前へ前へ。

明治ラグビーやで。

焼き場
今日もめっちゃ焼いてるで!
たい焼き60円 たい焼きカスタード80円 たこ焼き8個350円
と言うラインナップ


紙袋
この紙袋に入れてTAKE OUTなんだが
如何せん、たい焼きの温度で、湯気で
この紙袋がしなしなになってもて破れるねん!!


たい焼き1
ご鯛面~
とか言うか、ふつー。
これ、昔50円で、今60円。
値上がって60円。
尼クオリティ


たい焼き2
もっちゃりした生地に甘さやや控えめの餡がたっぷり
あっつあつの緑茶と良く合う。

たい焼き3
尻尾までも目一杯に餡が入ってます!!
昔は入ってなかったイメージあるけど
今はパンパンに入ってます

あかん…これ書いててまた食いたなってきた
ぜひ、実食を~!!!
たい焼き 二万翁

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 尼崎駅(阪神)大物駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

あまりにも腹が減り過ぎてた二男が
買ってきたハンバーガー食うのに
焦って親指ごと噛んでもて、親指にキレる二男。
親指に人格があるくらいキレる二男。
おい、大丈夫か



らーめん専門 いっぽし
暖簾
「いっぽし」ってどういう意味なん?

カウンター
新店だけに綺麗な店内^^
あ、いっぽしって「一つの星」って意味だそうな。
兵庫ラーメンブログ界の神、かもねぎさんが書いてた(笑)


メニュー
らーめん、つけ麺、おれ禁煙。
タバコなんか吸うな!!


つけ麺
つけ麺
海苔、ゆで卵、九条ねぎにイケ麺。
※イケ麺=池村製麺所の麺

麺

トッピング
やや細めで平打ちの麺。
これが正直、ちょっと弱い。
サラッとしつつ適度な粘度あるつけ汁にも
あんまり絡まないなぁ。

つけ汁は少しテロっとした柔らかい粘度
ドカン!とパンチのあるインパクト系ではなく
やや塩分高めながらも
口に含めば旨味が広がり箸が止まらん
そんな系。
これは、
いいぞ!!!

ライスダイブ
辛抱たまらず最後はライスダイブで笑

次回はらーめんのレポをお届けします!
ぜひ、実食を~!!
外観
いっぽし
いっぽし

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 新在家駅六甲道駅石屋川駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

らぁ祭大学A2
兵庫らぁ祭は学祭を応援します!
頑張れ!若者たち!!

関西学院大学(兵庫)
関西大学(大阪)
同志社大学(京都)

の学祭を完全バックアップ!!

各校のラーメンサークル部員たちが考案した
完全オリジナルラーメンを
この秋の各校学祭模擬店で販売します!!!


関大と同じく11/1~4に開催されていた関学。
後半2日は悪天候に見舞われながらも…
1383565225613.jpg
この大行列!!!
常時50人前後の並びも発生とか。。。

1383565255154.jpg
連日完売で、行列が行列を呼び…
決っして良いとはいえない模擬店出店地ながら
一日平均600杯以上を売る人気ぶり!!


1383565246746_20131105082414d00.jpg
1383565179182.jpg
関大に比べ充実した調理設備!(笑)
やはりこれ位は最低限ないと満足したもの作れないですよ!


本気の鶏豚白湯らーめん1383565884986.jpg
試行錯誤を重ねようやく仕上がった一杯!
兵庫の雄しぇからしか松村社長と
がっつりタッグを組んで出来たスープ!!
そして、しぇからしかの別注麺!!

味も素材も本気!!!

1383565184556.jpg
学祭レベルどころか、そこらのラーメン屋よりウマい!!
との声も聞こえた本気の一杯!!
ウマすぎで喉ごし良く、子供さんも思わず
全汁

1383565194272.jpg
関西学院大学らーめんさーくるMenMen
最高の仲間と作った本気の一杯!
4日間で2500杯完全完売!!
これは、もう全国学祭の伝説になるんじゃないの!?
また新たな一杯作ろうぜ!

ぜひ、実食を~!!!

ここまでの道のり
究極の一杯へ! 関学・関大・同志社が作る学祭オリジナルラーメン!!

らぁ祭x学祭コラボ第1弾 関西大学ラーメンサークル めんこい油そば
ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

らぁ祭大学A2
兵庫らぁ祭は学祭を応援します!
頑張れ!若者たち!!

関西学院大学(兵庫)
関西大学(大阪)
同志社大学(京都)

の学祭を完全バックアップ!!

各校のラーメンサークル部員たちが考案した
完全オリジナルラーメンを
この秋の各校学祭模擬店で販売します!!!


と言う訳でやって来ました!
関西大学!!
正門
この大きな正門を入ってすぐ右手という
抜群の立地で出店していた

関大ラーメンサークル「めんこい
模擬店
今年の新1年生が創部した新進気鋭のラーメンサークル!
しかも部員が女の子ばかりと言うのも驚き!!
もっと驚きなのは…

学祭1
なんと!TV出演まで果たしました!!
らぁ祭ブログやツイッターなどで宣伝していたところ
NHK関係者の目に留まったらしく
「あほやねん!すきやねん!」の学祭スペシャルに生登場!!
らぁ祭コラボの打ち合わせをしていた夏頃は
不安ばかりを口にしていた彼女たちも成長しました


そんな彼女たちの渾身の一杯がこちら!
看板
めんこい油そば
一杯400円と言う学祭クオリティ!
ホンマに採算合うんかいな…?
と心配するらぁ祭店主&おおさか

限られた調理設備でも、女の子らしく彩り鮮やかなトッピング!
レモンの酸味が爽やかに口の中を駆け抜けます


麺は関大OBでボクとも同じ歳の
池村製麺所さん完全バックアップ!

美味しいに決まってるよね~!

チャーシュー
チャーシューもお友達のこちらの方にご協力頂きました~(笑)

一杯のラーメンと言うツールで繋がる人と人。
彼女たちにもそう言った事を学んでもらえたら嬉しいし
今後も沢山食べ歩き、究極の一杯を作って欲しいです!

ぜひ、実食を~!!!

ここまでの道のり
究極の一杯へ! 関学・関大・同志社が作る学祭オリジナルラーメン!!
ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

烈志笑魚油 麺香房 三く
暖簾

メニュー
れっししょうゆめんこうぼうさんく
ね。


お通し
店前に貼ってるメニューね

え?
写真と文章ずれてる?
気付きました?

いっこく堂リスペクト

黒壺
黒壺
ラーメンの前にお通しがある店なんてなかなか無いですよね~
この黒壺、限定とかじゃなくいつもあるメニューなんで
気軽に注文、券売機ポチットな。


スープ
表面ネギオイル?&ネギだくだくで
テイストなキレッキレのスープの中には
大豆とかも入っててヘルシー

このスープ、甘さも辛さもほんまにえーバランスです!

麺
チュルッチュルの平打ちやや太麺はスープ拾わね~(笑)
これはこれ単品でウマいけど、
スープ旨いだけに、ちゃう麺で食ってみたい!


39タイム
毎時間の「39」分に提供される一品。
タイミング的にもデザートでバッチリ!
グレープフルーツに梨とか。
バリ嬉しいんですけど

これで650円はお得やね~

黒壺のほか白壺もありますのでお試しください
あなたは白?それとも黒?

ぜひ、実食を~!!!
外観
■過去の記事
2012.12.14 白壺



関連ランキング:ラーメン | 新福島駅中之島駅福島駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス