人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ラーメン起歩
外観
加古川方面で昼飯食い損ねたんで
夜営業すぐの訪問。
俺が最初の客やろ・・思ったらすでに先客のおっさんビール飲んでた。
まったり飲んでるで。
えー感じやなぁ。
車やから痛風やから飲まれへんがな。


メニュー
えー感じに下町感。
レトロ感やん。
ソフトドリンク3種も置いてる辺りがえーやん。

ブツブツ言うてる間に来たわ。


ラーメン
ラーメン
茶褐色の豚骨醤油に背油少々。
無骨なビジュアルやん!


具スープ
なかなかに喉の渇くスープに、薄切りチャーシュー。
もやしも多めやねん。
あ、麺撮るの忘れた

中太もっちりとウマいねんな~
もやしの多さがちょいと後半水っぽくさせるけど
2国の様なくどさと言うか濃さみたいなんがない感じかな。
って、それ兵庫県民しか通じひんやん!

ぜひ、実食を~!!
ラーメン起歩

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ラーメン | 魚住駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

兵庫】【尼崎】【武庫之荘】推し強化月間

秋の麺華祭

仕事で加古川方面へ来たので、もちろん麺華祭行くっしょ。
ってことで、加古川からの連食3杯目。むふ。ますます太るわぁ~
もう停麺とか節麺とか知らん!
調べてみると6/26以来の訪問。
ななまるさん
DSC04781.jpg

閉店間際のギリ入店。
まったりした空気が流れてます~
DSC04784.jpg

DSC04785.jpg

DSC04782.jpg

DSC04783.jpg


スタッフへの指示メールを腱鞘炎になるくらい打ちまくってたら
来たよ。キタキタ。
鶏白湯カルボなラーメン 800円
DSC04786.jpg
スープスパ的な感じやね!
とろとろに炒めたベーコン、ボイルしたほうれん草
刻みタマネギと沢山のキノコ
色々と放り込んできますな~

DSC04787.jpg
ベースの鶏白湯がほんのりしっかり効いてます

DSC04788.jpg
卵をつっついてみた~

DSC04789.jpg
麺も絡みまくってモッチリ食感でウマし!!
-業務連絡- 兄貴!麺UP画像も意識しまくってます!ご指摘ありがとうございます!

DSC04793.jpg
刻みタマネギが、教室の片隅で…
でも、あいつがいないと、俺たち全員のクラスじゃないよ!先生っ!的なw は?

実は前日の麺華祭初日にカルボ系2連食中で、これで3杯目。
その中では一番好きかも~
だってボクはあんまりカルボは…

もとい。
カルボナーラなクリーミーさの中にあり
しっかりとベースの鶏白湯が感じれるのよね。
ここがイイ!!
ベーコンの香ばしさ食感とボイルしたほうれんそうのグニャッとした食感もナイス。
全部に良く絡むスープ
あと粉チーズとかあったらもっとオモロかったかもね!
基本の鶏白湯をうまく使った1杯。
勿論、限定以外の通常メニューもマイウーな、ななまるで
ぜひ、実食を~!!
DSC04780.jpg
ななまる




関連ランキング:ラーメン | 西明石駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス