人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

こう見えて、カレーも食います。
時々ですが。
なんや気付いたら新年一発目の昼飯…
実家でカレーやったわ笑


インディアンカレー芦屋店
DSC09802_201401030339270eb.jpg
創業1947年の老舗。

ディスプレイ

メニュー
ピラフなんかあったんや。。。
お子様セットも。。
アウトオブ眼中やったわ。
温故知新。いや、意味ちゃうな。


インディアンカレー
カレー大
730円+ライス大(50円)+たまご(50円)

アップ
口へ運ぶと、かなり甘めのルーが最初は広がるねんけど
ほどなく強烈なスパイス感が襲い掛かる!!
ヒーーーーー笑
いや、ホンマに!!
甘み→旨み→辛み→ヒー
甘み→旨み→辛み→ヒー→ピクルス
甘み→旨み→辛み→ヒー 続く。

かなり甘口のキャベツのピクルスが、えースプーン休め。
これの存在、相当大きいなぁ~


何気の生卵
普通のカレーには入れへんけど、ここはとりあえず。
年齢?体調的なものもあると思うけど
食ったあと胸焼けするねんけど、1週間もせんうちに
また食いたくなる。
マジック!!

ぜひ、実食を~!!!!
外観
インデアンカレー 芦屋店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カレーライス | 芦屋駅(JR)芦屋川駅芦屋駅(阪神)

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

うぉ…なんちゅう無残な姿
DSC05904.jpg
ぜひ、犯人の人は返してあげてください!

あの自転車の人どうやって帰るんやろ?
あれって盗難保険適用になるんかな?
えー、てか、何の為に取ったんやろ??
・・・うーん。。。

言うてる間に到着しました!
バビルの塔
IMG_0331.jpg
いつもボクみたいなぽっと出ブロガーに優しく丁寧に接して下さる
ディオさんのブログを参考にやっとこさの初訪

IMG_0322.jpg
ロプローーーーーっス!

IMG_0327.jpg
IMG_0326.jpg
めっちゃオモロい店内

水
ウォーターサーバーもご覧の感じ
塔主のお子さんが幼稚園から貰ってきたシールを
根こそぎ奪って貼ったらしい(笑)

飽きない内装に見入っていたら
来ました!
肉カリー 800円
IMG_0323.jpg
うっほー!ウマそう

IMG_0325.jpg
IMG_0324.jpg
外で食べるカレー屋さんなんて
ココイチと塚口のアングルくらい。
この2店位しか思いつかないボクにとって衝撃的な出会いでした!
嫌な感じがしないスパイシーなカレー。
このミンチまみれな肉カリー。
色んな食材で歯応えや食感に変化があるので
飽きずにサラサラっと秒殺
今まで何でカレーに興味を持たんかったのか?
と思わされるくらい美味しい一皿でした
ぜひ、実食を~!!! いや~ホンマにウマかった~!
IMG_0332.jpg
バビルの塔




関連ランキング:カレー | 谷町四丁目駅堺筋本町駅天満橋駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス